«前の日記(2011年10月19日 (水)) 最新 次の日記(2011年10月21日 (金))» 編集

ゆいどっと


2011年10月20日 (木) [長年日記]

_ 続・Webカメラ

あっさり捨てるのもしのびないので,もうちょっといじってみた.やはりいろいろ操作をしていると落ちる.画像読み出しを繰り返すなどSDカードへのアクセスを頻繁にするとあっさり逝くので,問題はSDカードかもしれない.というか,連続画像の保存が速くても1秒間隔ぐらいになるのは,アクセスが追いつかないんじゃないのかなこれ.SDカードをいいやつに変えると改善するかなー.いまのでもカタログスペック的には十分間に合うはずなんだが.こういう,負荷をかけたら不安定になるとか熱をものすごく持つとかといった,カタログスペックではわからないところがダメなんだな.覚悟して買ったつもりだけど覚悟が足りなかった.