«前の日記(2011年10月13日 (木)) 最新 次の日記(2011年10月15日 (土))» 編集

ゆいどっと


2011年10月14日 (金) [長年日記]

_ とこや

前回いつ行ったか覚えがないのだが,それなりに髪がのびていたので,夕方とこやに行った.そろそろ寒い時期なのでちょっと長めに切ってもらったのだが,髪を切ったせいかなんか妙に寒い.ひげそり中に寝てしまっていたのもまずいのかもしれない.お店が寒かったわけではないのに,目が覚めたときちょっと寒気がしたから.

_ 続・ポット

いつまでもお茶を入れるポットがないのは困るので,近くのお店に唯一あった象印の魔法瓶を買ってしまった.これは当初,色や開け閉めの方法が今までとまったく違っていたので対象外だった.しかし他のお店には結局見つからなかったので,もうこれでいいやということで.まぁ慣れればいいことだし.