«前の日記(2011年10月23日 (日)) 最新 次の日記(2011年10月25日 (火))» 編集

ゆいどっと


2011年10月24日 (月) [長年日記]

_ i-mode依存

いつも使っているWebサービス,外出中にはまず使わないだろうと思っていたのだが,外出中にすぐに確認しなければならないということがここ数回あって,そのたびに戻っていた.さすがに3回目ともなると何だかバカらしくなってくる.それだけ使用頻度が上がっているということなので,せっかく携帯からでも使えるようになっているのなら,試しに使ってみることにした.

んで環境確認したら自分の携帯はOKだった.とりあえず手続きをしたのでそのうち使えるだろう.しかし気になったのは,対応環境はi-modeとezwebで,いわゆるスマートフォンはNG.……ということは,これを使いたいならスマホへの買い換えはダメということになる.そろそろ買い替えたいなーとも思っていたんだけど,これがブレーキになったか.