«前の日記(2011年10月18日 (火)) 最新 次の日記(2011年10月20日 (木))» 編集

ゆいどっと


2011年10月19日 (水) [長年日記]

_ トナー

カラーレーザーのトナーが届いた.先月末に印刷不良の問題とトナー警告が出たとき,トナーカートリッジ以外の問題が心配だったが,その後特に致命的な問題はないのでトナーを買って使い続けることにした.致命的ではない問題として,やはりベタ面のかすれと連続する縞模様はどうしようもないようだ.これはトナーカートリッジに起因するようなので,トナーカートリッジを交換すると直ってくれないかな.

_ おまけ

トナーを買うときに,ついでというか魔がさしたというか,5000円という値段につられてWebカメラを買ってしまった.某所に使えるかなと試験的に.しかし想像以上にダメだった.とりあえず5時間ほど電源を入れておいたら,http経由の反応がなくなった.値段相応か.さてこれどうしよう.