«前の日記(2012年02月08日 (水)) 最新 次の日記(2012年02月10日 (金))» 編集

ゆいどっと


2012年02月09日 (木) [長年日記]

_ 電話機

7年間のリース期間が来月で終わる.んで営業がやってきて,結局同じような構成で同じような新規契約をしてしまった.ひかり電話にするとかFAXを統合するとかインターネット接続もこれにするとかいろいろ手法はあったはずなのに,使い勝手や保守,停電時,もちろん値段などを考えて,結局あたりさわりのないところに決まったような感じ.値段は安くなったけど以前のが高かったからそれと比べれば安いだけ.まぁ今の使い勝手を変えないというのでは最善解かと思う.リース期間が1ヶ月重なってるなどアレ?とか思ったところもあるけど,また7年間フルに使おう.

_ サブ回線

さてそうなると,既存のままとなったアナログ回線x2を何とかしたくなる.どうしようか.