«前の日記(2012年02月15日 (水)) 最新 次の日記(2012年02月17日 (金))» 編集

ゆいどっと


2012年02月16日 (木) [長年日記]

_ 精神的ダメージ大

以前メインマシンで使っていて,サブマシンに持っていった英語キーボード.当初Enterがチャたるでのどうしようかなと思っていたら,その後案外チャたらなくなっていたので,これならいいかとそのまま使い続けた.で,今日,伝票入力の時に気づかずイレギュラーな入力をしてしまった.このときEnterがチャたり,イレギュラー値の警告ダイアログまで一気にOKしてしまった.……こういうときに狙って現象出るんだなー.確認のためのダイアログなのにそういうショートカットキー設計なのもどうかと思うけど.ということでもうキーボード買う.