«前の日記(2011年09月19日 (月)) 最新 次の日記(2011年09月21日 (水))» 編集

ゆいどっと


2011年09月20日 (火) ごばー [長年日記]

_

台風の影響で朝から大雨.その中を外回りだった.傘あまり役立たず.むしろ傘の出し入れで車の座席が濡れてしりも冷たかった.前日に少し前倒ししてスケジュール調整をしたつもりだが,結局午後は使えず,明日の台風本体直撃でもしかすると1日だめかもしれない.

_ 替え刃

電気ひげそり器の刃をそろそろ替えたいなと思っていたら,今使っているのと同じものの新品がセール3800円というチラシを見た.ここまで安いともしかしてと思って替え刃の値段を調べたら,通販で4800円だった.リアル店舗だともっと高いだろう.どうしたもんかなこれ.2009年5月に買ってるもので,本体は特に問題ないんだよな.あぁでも2年使ってるのか.バッテリーがへたってくると常に電源コードが必要になって取り回ししずらいんだよな.むぅ,どうしよう.てかチラシのセールいつまでだ?