«前の日記(2011年09月17日 (土)) 最新 次の日記(2011年09月19日 (月))» 編集

ゆいどっと


2011年09月18日 (日) 浮き出た赤黒いシミ [長年日記]

_ 外に出ず

買い物やメシなど出るつもりだったのだが,朝から両親とも出かけて今日は車が使えなかったので,なんかめんどくさくなって結局行かないことにした.車がないだけでなんてものぐさな.とりあえず近くでパン買って来た.あとはずーっとひきこもって絵をすすめた.も少しで完成,途中どこか気になりだしたらまた進まなくなるけど.

_ ひざ

やはりぶつけたところが黒煮えてきた.約6センチ四方.いくつか擦り傷も残っている.歩いているとたまにズキンとくるのだが,今度は反対の足のヒザが何か筋肉痛ぽい.無理な姿勢でふんばったのか.というか1日後に痛みが出るって…….