«前の日記(2015年09月06日 (日)) 最新 次の日記(2015年09月08日 (火))» 編集

ゆいどっと


2015年09月07日 (月) [長年日記]

_ キズ跡わからない

こないだキズの修理から帰ってきたラテ.今日じっくり見てみた.元のえぐったりこすったりしたキズがどこにあったかわからない.部品は替えていないとのことなので,パテか何かで埋めて表面処理と塗装したんだろうか.デコボコはもちろん色の境目もわからず,本当に新品みたいにつるつるてかてか.いやこれ,本当に部品替えてないの? てか,昨日今日の雨ですでに雨筋が残ってしまって,そっちの方が汚ねえんだけど.こりゃすごいや.

_ そうじ

ひさしぶりに自室を掃除した.掃除機かけてぞうきん拭き.小物やら書類などはとりあえず引き出しなど見えない所に入れてしまうので,机や棚の上はたいへんすっきり.ところで前回の掃除がいつだったか思い出せないんだけど,もしかして数ヶ月ぶりなんじゃ…….