«前の日記(2013年10月01日 (火)) 最新 次の日記(2013年10月03日 (木))» 編集

ゆいどっと


2013年10月02日 (水) [長年日記]

_ とこや

先々週ぐらいからそろそろ床屋いきたいなと思いつつも,予定どうしようかなとかウダウダしてた.今日「そろそろ床屋いきたい」と言ってたら,ちょうど夕方に時間があって行くことに.言葉にするって重要だなぁ(ォ.今回も「まだ切るほど伸びてないぞ」って言われたけど,かゆくなって皮膚にボロが出やすくなってるんだからしょうがない.今回も短めにすっきりとした.

_ 見ちゃだめ

今日床屋さんで,カメラからPCに写真を取り込めないという相談を受けた.何のことはない添付のドライバやら取り込みアプリが入ってないだけで,きちんとマニュアルにあるようにセットアップをすればいいだけだった.それはいいとしてカメラがα99だった.撮った花やら滝やらの写真を見たけど,素直にいいですな.つか見るとヤバイですな,いろんな意味で.大丈夫,手軽さではNEX-5Rの比ではないし,今日撮ったやつもいい感じのがあるし,大丈夫(←言い聞かせている).