«前の日記(2013年10月08日 (火)) 最新 次の日記(2013年10月10日 (木))» 編集

ゆいどっと


2013年10月09日 (水) [長年日記]

_ 本棚来ちゃった

配達された本棚 発端はお盆前の部屋の片付けのとき.弟の本をこっちに持ち込んだこともあって,本棚が狭くなってきた.ということで本棚を増やそうとしていた.しかし,なかなかコレと思うものがない.今使っている本棚は棚の高さの調整がほとんどできず,収納効率があまり良くない.その反省から,できるだけ本を詰め込める棚を探していた.そんなとき,生協で注文できる商品に1cm単位で棚の高さを変えられる本棚を見つけた.これだ.本当は実物を見てから買いたかったけど,部屋の片付けが進まないこともあって注文してしまった.

で,それが今日届いた.ちょっとあわててる.配達は注文後2週間以上って書いてあったからそれよりは早かったんだけど,逆に2週間以上を「しばらく先だなー」と思いこんでて,すっかり予定に入れてなかった.確かこれ自分で組み立てが必要なはず.あと本棚の入れ替えのときに部屋の模様替えもやるつもりだった.うーむ,とりあえず今度の休みに組み立てだけやるか.