«前の日記(2013年10月29日 (火)) 最新 次の日記(2013年10月31日 (木))» 編集

ゆいどっと


2013年10月30日 (水) [長年日記]

_ サーバ移行作業

あまり進んでいない(ぉ.開通通知が来た方はすでに課金状態になっている.当初ハマったメイルやらFTPの問題はクリアした.また,ドメインを移行しないで出来る範囲のテストもクリアしたはず.じゃあとっとと移行すればいいじゃんとか思ったら,この日記を移行する先のサーバ会社から開始の通知が来ない. コントロールパネルではステータスが利用中になっているんだけど,これもう使っていいのかなぁ.もひとつ,どうせ移行するならコンテンツにも手を入れたいと思っていじり始めたら,どんどん深みにはまってしまった.簡単にすませるつもりだったのに.とりあえず無理矢理にでもまとめないと.月末月初の定例作業がすんでから移行できるといいな.……通知が来たらだけど.