«前の日記(2013年10月30日 (水)) 最新 次の日記(2013年11月01日 (金))» 編集

ゆいどっと


2013年10月31日 (木) [長年日記]

_ A3印刷できない

ちょっと前に,PX-7Vを事務所の別のPCからも使えるようにドライバをインストールした.が,A3で印刷すると途中で印刷が切れてしまう問題にずっと困っている.自分のPCでは問題ない.どちらもWin7機でメモリ2GB,ドライバも最新,ネットワーク接続も同じハブ経由,アンチウィルスソフトも同じという状況.違いがあるのはアプリとフォントぐらいだろう.試しに,別PC上でXPSファイルに印刷すると正常に印刷できるので(ファイルができる),アプリ側の問題ではないと考えている.またこのXPSファイルを別PCでPX-7Vに印刷するとやっぱりダメで,自PCでは印刷することが出来る.状況からみるとドライバから先が怪しいんだけど,ドライバは一緒だし,どこで引っかかってるのかなぁ.