«前の日記(2013年10月25日 (金)) 最新 次の日記(2013年10月27日 (日))» 編集

ゆいどっと


2013年10月26日 (土) [長年日記]

_ OB?飲み会

会社の飲み会だったけど,以前会社にいた人たちも呼んでの会だった.初めてのこと.自分も参加したものの,まぁ昔の話になるとさっぱりついていけない.というか半ば幹事みたいなものなのでいろいろ気をつかう……なんてことはなくてまったりとしてきた.

一番失敗したのはデジカメを持って行かなかったこと.出かける前は思いついていたのに出かけるときにバタバタしてて忘れた.めったに会わない人同士もいるせっかくの場を記念に撮っておきたかった.しかたなく携帯で撮ったけど,まぁなんというか,それなりに撮れてるけど残念な気持ちになった.イマドキのスマホならもっときれいだろうか.