«前の日記(2014年07月01日 (火)) 最新 次の日記(2014年07月03日 (木))» 編集

ゆいどっと


2014年07月02日 (水) [長年日記]

_ WordPressる

本当にイマサラなことだけど,WordPressを試してみた.今使っているレンタルサーバーでWordPressとMySQLが提供されており,管理コンソールからインストールできるので,環境はさっくり作れる.そしてそのデフォルトの状態でも,投稿やコメント,テーマの選択といったことがすぐできる.ほうほう,今までまったく知りませんでした(ェー.さて,これからやれることを確かめたり,どうカスタマイズで手を入れていくのかを調べないと.なんかこう,テーマの追加ってのを見ただけでどっさり出てきて,これどこから手をかけりゃいいのみたいな状態になってるけど.