«前の日記(2014年07月19日 (土)) 最新 次の日記(2014年07月21日 (月))» 編集

ゆいどっと


2014年07月20日 (日) [長年日記]

_ やきにく

いつものところへ.こないだからの悩み事がだいぶストレスになっていたので,酒飲んで肉喰ってぱーっとしたい……と思ったけど,場的にも自分の体力的にもそんな飲めるわけもなく.

_ かみなり

落雷 帰ってくる頃から雨が降り出し,しばらくするとけっこうな雷雨になった.大雨洪水警報まで出た.これはひどい.派手な落雷音があると,停電まではいかないけど電圧変動がすごいのか,UPSがカチッカチッと反応してる.やばかったかもしれない.写真は,雷撮れないかなーと思ってNEX-5Rで動画撮影して,偶然撮れたもの.これ距離はどのぐらいだったんだろう.