«前の日記(2014年07月12日 (土)) 最新 次の日記(2014年07月14日 (月))» 編集

ゆいどっと


2014年07月13日 (日) [長年日記]

_ オカイモノ

天気がよければどっか出かけようとしていたんだけど,朝起きてみたら雨.がっかり.こないだ車検を通した車の調子をみるために,ちょっと乗ってこようかと思っていた.逆に言うとそういうなんとなくな目的なので,気分も乗らず.ここで,両親も出かけたいという話が出て,でもどこいっても雨だよね,うーん,それなら父の買い物のために名古屋まで出るか,ということになり,家族で出ることにした.出かけたので遅かったため,現地はすでに渋滞,駐車場に入るのに40分ほどかかってしまった.あとは父母につきあってあちこち見て回った.なお自分は道案内と荷物持ちで,何も買わず.靴とかスラックスとか欲しかったかもしれないけど(?),どうもコレというのがなかった.