«前の日記(2002年09月05日 (木)) 最新 次の日記(2002年09月07日 (土))» 編集

ゆいどっと


2002年09月06日 (金) ずーん [長年日記]

_ あめ

ひさしぶり.おぉ,動作がトロイ車が何台もいる.あぶねぇ.

_ やっぱりそんなじゃない?

場所は沼津の南,半島の付け根あたりだったかな(地名ど忘れ).伊東とは反対側(西側).聞いたのは15年以上前.当時は「そうかさすが静岡県民,地震に対する心構えも違うなぁ」と妙に納得してたという.確かその頃,東海沖地震がどうのこうのという話題も聞いていたのでよけいに.

で,実はその話はネタだった,とかだと…….

_ ちなみに

やっぱり今日も2回揺れを感じたような気がする.気のせいか,気のせいだと思うが.でもトラック通過地震じゃないよな.

先日,東海地震時のハザードマップ(?)が出てからというもの,シゴトがらみでそういう話題が増えているので,そのせいでちっこい地震が起きている気がしてるのかも.

_ 急ぎでんぴょ処理

スケジュールがヤバくなってきたら,もう1個重なった.急遽割り込んだ方を先にやってるけど,ミス続出とかやりませんように.チェックがめんどい行程だから.

_ 仕様書のような資料

が来る.……えーと,また増えてねぇ?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Yui. (2002年09月06日 (金) 22:22)

テスト書き込み