«前の日記(2002年09月24日 (火)) 最新 次の日記(2002年09月27日 (金))» 編集

ゆいどっと


2002年09月26日 (木) ずきずき [長年日記]

_ ずつう

昼過ぎぐらいから.はて.ちょっと(かなり)頭の痛い打ち合わせをしていたので,そのせい?

_ 長押し

あっMacって長押しすか.うーん想像つかないなぁ,と思ったけど,よく見たらPhotoshopのツールボタンもそうだった.

しかし,先方からは「分割メイル読めました」と返事が来たので,ダウンロードのやり方とかは教えなくても済んだみたいでよかったよかった.

ていうかもしかして最初は,単にメイルを開かなかっただけじゃないのだろうか? メイルを開けば自動結合されていた予感.

_ えーと

あまりにでかいメイルだと,転送中にこけるってことはないんでせうか? タイムアウトとか.実際,B社の自分宛の1MBオーバーメイルは確実にこけていた気がする.でもこれはメイルボックスの制限かな.そう言われるとそんな気がする.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年09月27日 (金) 13:58)

FTP で何10MB も持ってくる時代ですから、再送有りの TCP 接続でコケる可能性は低いと思うけど。ちなむと ADSL 1M くらい出てれば、1MB ダウンロードは 10秒切ります。(うちは置いといて-涙)