«前の日記(2002年09月20日 (金)) 最新 次の日記(2002年09月22日 (日))» 編集

ゆいどっと


2002年09月21日 (土) エビ [長年日記]

_ 残高より入金が多い?

なんか請求の入力落とした? でも,そもそも残高明細と入金明細のマッピングがタコなこのシステムでは,いつの売上がいつ入金になったかが大変わかりにくく,過去のトレースがほとんどできない.非常に基本的な機能だと思うのだが.つくづく困る.

_ えびぐらたん

冷凍庫に古いエビがあるのでこれでグラタンを作れとのお達し.……てかいつのエビ?

やっぱり小さいむきエビより大きなエビの方がエビエビしてていい.皮むき等が面倒だったが,それは言い出しっぺの母がやったし.

とりあえず食ってると暑かった.

_ 明日はアレだ.

アレなんですよアレ.現地はすでにシュラバってるらしい.こっちは大丈夫でありますように.