«前の日記(2002年09月04日 (水)) 最新 次の日記(2002年09月06日 (金))» 編集

ゆいどっと


2002年09月05日 (木) ニセXX [長年日記]

_ だめだった.

hostsとか以前に,そもそもRCPTをドメイン名として認識してくれへんので実験にならず.やっぱりニセサーバたててニセドメインのDNSでMXがアレ,それとそのニセドメインメイルを受け取るニセPostfixをたてないかんのかなこれ.うぉー,挙動気になる.

_

ストライピングしてるHDDのうち1台が壊れる夢を見た.でも,3台あるうち壊れたのは1台だけだから,残りの2/3のデータは助かったなぁとほっとしていた.……かなり間違ってるぞ>オレ.

とりあえず起きてからデータ全部バックアップしたのは言うまでもない.

_ 地震

ここ数日,小さな地震が頻発している.なんだか不安だ.

そういえば昔,静岡出身の知り合いに,地元ではずーっと小さな地震があってむしろ揺れてない日の方がめずらしい(「怖い」だったかな)とか聞いたことがあるが,慣れてくるとそういうもんなんだろうか.

_

ふー.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年09月06日 (金) 01:52)

いくら静岡でもそんなに揺れません。ってひょっとして伊東方面?

_ ただただし (2002年09月06日 (金) 09:17)

伊東だってそんなに揺れませんがな