«前の日記(2002年09月15日 (日)) 最新 次の日記(2002年09月17日 (火))» 編集

ゆいどっと


2002年09月16日 (月) HT [長年日記]

_ 謎は解けた

とある掲示板で,Pentium4のHyper-Threadingの話題が出ていたとき,VirusBusterはDualCPUに対応してないからHTもダメと書かれていた.TRENDMICROのサイトで調べると,確かにDual不可だった.

……だからここんとこうちのブラウザ落ちてんのか(涙).ていうか買うときに調べとけよ>オレ.

ちうことでリアルタイム検索をカットすることに.あーあ.ただのスキャンツールに戻ってしまった.

_ ていうか

年内にもHTは出てデフォルトでオンになるんだろうけど,今Dual不可なんて言ってるメーカーは対応間に合うのか.P社のDVD-RAMとかDVD-RAMとかDVD-RAMとか…….

_ CONNECT

カウンタのテストのためApacheのログを調べていたら,CONNECTで失敗してるのをいくつか見つけた.なんだこれと思って調べると,HTTP Proxyを使ったスパムメイルの転送の残骸らしい.えー今まで気なしだったな.ApacheはデフォルトでCONNECTを受け付けないようなので失敗してる.

うぅむ,失敗してるからいいが,もっときちんと調べて閉める設定を書いた方がいいか.

_ まぐかっぷ

昨日買ったマグカップをさっそく使う.……1回洗っただけじゃニオイ落ちねぇ.コーヒーが土臭い.