«前の日記(2002年09月29日 (日)) 最新 次の日記(2002年10月01日 (火))» 編集

ゆいどっと


2002年09月30日 (月) せまりくる [長年日記]

_ たいふう

予報図を見ると,明日の夕方から暴風域に入るらしい.が,明日の夕方というか20:00にルータのメンテで出かけなきゃいかん.どうしよう.

_ StudioMX

まだアップグレードする気にはならないが,実際に使ってみてどんな感じになっているのかは気になるので,Webで載ってないかなと思って検索してみる.おもにヒットするのは,MXが出たというニュースや通販のページ.あるいは,個人の日記らしいところで「買っちゃった」というものだけで,中身がどうのこうのというのはなさそうに見える.まだ出てから2ヶ月ぐらいだからそんなもんかなぁ.DW・FWだけでなく,Photoshopなどとの連携と,CSSの対応が気になるんだけど.

_ というか

体験版があるんだからそれで試せばいいんだけど,メインマシンには絶対入らないからなー.