«前の日記(2002年09月19日 (木)) 最新 次の日記(2002年09月21日 (土))» 編集

ゆいどっと


2002年09月20日 (金) あるけ [長年日記]

_ ニオイ

ありがとうございます.ザラザラしたカップなので,たぶん素焼きに近いような気がします.でも一部ツルツルだな.どういう工程なんだろう.とりあえず表面の様子を見ながらにおい消し処理をやってみようっと.

_ 値引き券条件発覚

PCパーツ類は利用不可と思わせる注意書き見つけた.多少は将来性のあるHDDでも買おうかなと思っていたんだが,だめか?

メモリースティックはイヤだなぁ.というか,CFカードはデジカメで使えるが,この手の小さなメモリカードって,どれも近い将来互換性がなくなっちゃうような気がして.

_ ドメイン更新

1個やった.もう1個は最初のがうまく更新されたのを確認してからやろう.延長期間は3年にしといた.あまり長いと忘れそうだから.

_ 今日も

暑かった.がしかし,運転しないだけ楽だった.明日も無事済みますように.

_ あるく

夕方というかメシ後,母につきあって30分ほど歩く.時間が短いのはひさしぶりだから.夏中は夜でも暑くて出られたものではなかったが,だいぶ涼しくなってきて歩きやすい.