«前の日記(2002年09月07日 (土)) 最新 次の日記(2002年09月09日 (月))» 編集

ゆいどっと


2002年09月08日 (日) ヒット [長年日記]

_ ああう

以前もらったラーメン屋の500円金券を使おうと,昼にそのラーメン屋に行った.すげぇ混んでたのであきらめる.日曜の昼だもんな.もう1時間早く来ないとね.せっかく50円でラーメンを食おうと思ったのに.

_ 片づけ

で,とある昔の漫画本が出てきたので見ると,シリアスな場面なのに落書きでギャグが書き加えてある.ギャップありすぎてしばらく大笑い.

_ Krez

弟受け取る.VirusBusterのリアルタイム検知が動いたの初めて見た.入れといて良かったねぇ.もっともメイラはBeckyでさらにHTMLは表示しないようにしてあるが.

念のため,検知後フルスキャンすると,Beckyのバックアップファイルでヒットした.最初の操作で消したつもりだったからちょっと驚いた.