«前の日記(2012年06月09日 (土)) 最新 次の日記(2012年06月11日 (月))» 編集

ゆいどっと


2012年06月10日 (日) [長年日記]

_ 開拓失敗2

先月の飲むお店開拓の続きということで,今度は改装してから1度も行っていない焼肉屋に行った.たぶん3年ぶりぐらい.改装前もハズレが多かったところなので期待してないし,食べ放題という看板が出ていた時点で地雷なんだけど,期待を裏切らずハズしてくれた.脂身が多いタレ漬け肉を食ったら気持ち悪くなって飲み込めないんだもんな.あの口に含んだときのビニールか薬品みたいな臭さはなんだろう.いつもより食べてないにもかかわらず帰ってきてからリバースした.ちょっと今日は朝から身体の調子がおかしかったのもあるかもしれないけど,もう行くことはないや.