«前の日記(2012年06月01日 (金)) 最新 次の日記(2012年06月03日 (日))» 編集

ゆいどっと


2012年06月02日 (土) [長年日記]

_ 暑いのに鼻水とまらん

昨日暑くて汗ばんでーとか書いたら,今朝から鼻水がとまらない.たぶんカゼひきかけ.昨晩は夜になっても窓を開け放していたから冷気が入り込んできてたんだけど,なぜか頭部はけっこう汗ばんでいた.暑いからとそのまま冷気を浴びていたんだよなー.これだな.毎年同じことやってんな.とりあえず葛根湯を少し使う.少し身体が熱くなって汗も出ているんだけど,昨日のように冷気にはあたらないようにしておこう……と思ったけど,汗がじっとりして気持ち悪い.まだこれから暑くなってくのに,はよ暑さに身体を慣らしていかないと.