«前の日記(2013年02月08日 (金)) 最新 次の日記(2013年02月11日 (月))» 編集

ゆいどっと


2013年02月09日 (土) [長年日記]

_ UPS発注

やはりUPSがないと不安なので発注した.ちょうどSmart-UPSの新しいのが出たとかで,古いのはセールで安くなっていたのでそれを選択.が,注文ついでだからとカートに入れた別の品物の納期が未定で,UPS含めていつ来るのかわからなくなってしまった.まぁ夏場と違ってそれほど電源も不安定ではないだろう.のんびり待つか.

_ 仕方ないらしい

NEX-5RのWiFi経由でパソコン保存の準備が遅い件.SONYに聞いてみた.サポートでもその現象があると確認された.しかし解決策なしだった.ワイヤードのUSB使ってね,だって.それが面倒なのにぃ.ファームとアプリのアップデートで何とかならんかのう.あるいはスマホ転送機能のように写真指定ができればいいんだけどなぁ.