«前の日記(2013年02月11日 (月)) 最新 次の日記(2013年02月13日 (水))» 編集

ゆいどっと


2013年02月12日 (火) [長年日記]

_ 頭痛その後

だいぶラクになってきた.頭痛の原因はいまいちはっきりしないのだけど,もしかして頭痛の原因は肩こりでは?という気がしている.昨日は頭も痛かったけど肩から首もひどく張って痛かった.そこで月曜の昼過ぎから肩と首に湿布を貼り,さらに昨晩から今日一日中は温かくなる湿布(カイロみたいなの)も使っていた.すると,頭の重くどんよりした痛さがだいぶやわらいできた.もともと肩から首にかけてはずーっと凝りがひどいのだが,これが悪化して頭痛を引き起こしたのかもしれず.ぬーん,日曜日の車の運転が想像以上にダメージだったかなぁ.