«前の日記(2013年02月12日 (火)) 最新 次の日記(2013年02月14日 (木))» 編集

ゆいどっと


2013年02月13日 (水) [長年日記]

_ もう安定したかな

ここんとこWin8化したノート機をずっと使っている.ドライバはVistaのを無理矢理使っているのでどうかなと思っていたけど,先月末にいろいろ入れてからずーっと使ってて特に不安定なとこは出てこないので,これでもう安定したと見ていいかな.ATOKがメトロUIで使えない問題(デスクトップなら問題なし)とかホットキーが使えないとかはあるけど,これらは使わないように手が慣れてきた.ここんところの使用はVM動かしたり,Excelでちまちま編集とか.どちらもVista時代に比べてサクサク動くので助かる.起動も速いし.これが1200円の出費でアップグレードできたんだからいい買い物だった.