«前の日記(2014年04月29日 (火)) 最新 次の日記(2014年05月01日 (木))» 編集

ゆいどっと


2014年04月30日 (水) [長年日記]

_ プロモーションコード

Nexus7が当たったとき,いっしょにプロモーションコードがついていた.その期限が今日だった.ちょっと前から何かアプリないかなーと見てはいたものの,コレというのがないか,あってもけっこう高かったりして,そのままずるずると今日になってしまった.とりあえずコードのアクティベーション期限は今日.せっかくのコードなので,ありがたくGoogle Walletにチャージしておいた.さて,何かないかな.

_ クーポン期限再び^4

これ何回目になるんだろう,またReaderStoreで300ポイントほどたまっており,そして期限が今日だった.先月末日に使い切った購入に対する感謝ポイントが入ってた.ホントどうなってんだろう.いいかげんタダでもらうのも申し訳ない気になってきたので,今回は買わずにスルーしようかと思った.……でも何かないかなと探して買ってみた.セコい.

実は,先月からまったく本を読んでいないんだけどな(ひどい).