«前の日記(2013年09月04日 (水)) 最新 次の日記(2013年09月06日 (金))» 編集

ゆいどっと


2013年09月05日 (木) [長年日記]

_ どうして気がつかなかった

VMware Workstation 10が出たよ,というツイートが流れてきた.ほう,ちょうど今後の開発環境をどうするか考えてて,いい機会だから10にアップグレードした方がいいかなと思い,VMwareのサイトを見に行った.今持っているVer7からはアップグレードできなかった.がっかり.あきらめてVer9にしようかと思ったけど,もうアップグレードもVer10だけであり,Ver9へのアップグレードは見つからなかった.二度がっかり.開発環境の検討をもう1週間早く始めていれば…….orz