«前の日記(2013年09月12日 (木)) 最新 次の日記(2013年09月14日 (土))» 編集

ゆいどっと


2013年09月13日 (金) [長年日記]

_ 低温やけど

冷凍食品とか肉とかが入ったいくつかのポリ袋を運ぶのに,持てるだけ持ち上げたら,手に何か刺さったような感じがあった.中身の箱の角か何かがあたってるのかなぁと思ったけど,荷物を運ぶのが先だったのでそのまま持ち運んだ.荷物を下ろしてからよく見たら,手でつかんでいたあたりにくずれたドライアイスの塊があった.これか.30分ぐらいしたら接触したところが赤くヒリヒリしてきた.傷は1cmぐらいのサイズが3ヶ所.さらに夜になって皮膚が赤くブヨっとしてきた.痛みはない.接触してた時間は20秒もなかったと思うんだけどなぁ.ドライアイス怖い.