«前の日記(2013年09月06日 (金)) 最新 次の日記(2013年09月08日 (日))» 編集

ゆいどっと


2013年09月07日 (土) [長年日記]

_ KitKat

思わず買ったKitKat Android 4.4のコードネームがKitKatになって,ついでにネスレとコラボという冗談みたいなニュースが流れた.へー,そこまでやるのかさすがだなぁ,今度ドロイド版パッケージのKitKat見つけたらネタで買ってみようと思っていた.で,たまたまいつものお店に買い物に行ったら,KitKatがワゴンで山盛りになってた.ドロイドの絵はないけど,まさかと思い裏を見たらドロイド応募シール.コラボの一環である「KitKatを買うとNexus7が当たる」というキャンペーンのパッケージだった.もうこんな地方のお店にまで出回ってるのか.どんだけ準備周到なんだ.というわけで思わず5袋買ってしまった.ネタに振り回されてるなぁ.さて応募するぞー.