«前の日記(2013年09月14日 (土)) 最新 次の日記(2013年09月16日 (月))» 編集

ゆいどっと


2013年09月15日 (日) [長年日記]

_ 駐車場把握

一宮市のアーケード街にあるお店にどうしても行く必要があり,車で行こうとしてちとハマった.今まで行ったことがなく,そもそも周辺の道は狭かったり一方通行ばかりで,車で行けるのかすら知らない.お店のWebページでは特にアクセスの紹介はない.調べたら周辺に3つほど共同の(?)駐車場があったので,道や信号の位置などを確認して出発.で,現地で駐車場を見つけられないんでやんの.道間違えたか見落としたか.一方通行にもハマってそのへん2周.3周目でやっと見つけた.こりゃ入り口わかんねーよ.最初ただの倉庫だと思った.というかその反対側に別の駐車場もあったし,もしかすると気がついていないだけで駐車場はもっとたくさんあるのかね.ということで,次回からは間違えなく行けるだろう.

なお,以前店の人に駐車場どこ?って聞いたことがあって,店の前にちょこーっと停めてもらえればいいですよーとか言ってたけど,どう見ても往来の邪魔になりそうじゃないですかやだー.