«前の日記(2001年09月23日 (日)) 最新 次の日記(2001年09月25日 (火))» 編集

ゆいどっと


2001年09月24日 (月) なんだか多発 [長年日記]

_ じこみすい

車がギリギリすれ違える幅の狭い交差点で,こちらからみて対向車が交差点に進入する直前,自転車が交差する道から飛び出した.交差点を曲がろうとしたかったらしいけど,おばあさんで,ほぼ交差点の真ん中まで惰性で出ちゃってる.対向車からはブロック塀でまったく自転車が見えない位置関係.対向車急ブレーキ&急ハンドル.幸いかすらせずに停止.こちらは対向車より早く自転車が見えていたのですぐに停止.よかった.ていうか,そのあと何事もなかったかのように過ぎ去る自転車ってどうよ.

_ じこ

19時半ごろ,たまたま外を歩いていると,3分ほど前に通り過ぎた交差点で,たぶんバイクと車の接触事故が.車幅が2車線分あり見通しもよく,交通量もまばらな田舎道.見に行かなかったのでどういう経過なのかわからないけど,ちょっと時間がずれていたら巻き込まれてたのかも.

_ ルータのLED

があまり点滅しなくなってきた.もうニムダさん収束に向かってるのかな,と思いやっぱ作成.……当初がすごかったのね.あ,値は1/2で見てください(くどい).