«前の日記(2001年09月29日 (土)) 最新 次の日記(2001年10月01日 (月))» 編集

ゆいどっと


2001年09月30日 (日) あめ [長年日記]

_ にくにく

今日はやきにく屋.いつも空いている店だけど,今日は格別空いていた.やはり例のニュースが効いているんだろうか.

_ だけど

そこから100mぐらい南の焼肉チェーン店は,待ち行列まで作るほど大繁盛.特に安いわけでもうまいわけでもない.やっぱり単に店のブランド名の差か.

_ 気のせいか

行ったやきにく屋さん,今日は妙にうまかった.あまりの客の少なさで,いいところが残っていたんだろうかとも思え.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2001年10月01日 (月) 10:24)

なんかすげー降ってます (10/1 10:00現在)。こないだの台風よりも降ってるかも。

_ Yui. (2001年10月01日 (月) 22:28)

うーん局地的.こっちは大雨とのふれこみが,結局小雨.いや,夜中がすごかったのかな.気のせいか予報精度が落ちてるような.