«前の日記(2001年09月15日 (土)) 最新 次の日記(2001年09月17日 (月))» 編集

ゆいどっと


2001年09月16日 (日) ねぼう [長年日記]

_ Harbot

いやまったくだ.^^; ホント,初めてのって手を出さないなぁ>自分.

_ こーん

車載すぴーかーの音が聞こえにくくなって幾週間.今日初めてスピーカーがどうなってるのか開けてみました.やっぱコーンはずれてた.鳴るわけがない.熱で完全に変形.たぶん接着剤で止めてあったんでしょう.各パーツバラバラ.ていうか,スピーカーの網(?)も変色変形変質してるし.両チャンネルとも同じ状況.直射日光恐るべし.

_ MDウォークマン

のモーター音が変.もともと小電力でモータを回すためか,回転開始や途中でも何度もフィーンフィーンって音がするんだけど,その音にきしむような音や,ザーっていう音が混じるようになった.ほとんど利用してないのに.小さすぎる故に壊れやすいのか.